2年ぶりに幼なじみが地元へ戻ってきます。

私の幼なじみが2年ぶりにニュージーランドから日本へ帰国してくると連絡があったのが2か月前。フェイスブックでたまに連絡を取り合っており、お互いマイペースな性格なので「突然」の報告には大分慣れています。以前戻ってきた時に再会した時にも「2年ごとぐらいに戻ってくるよ」と言っていたのですが、私はいつの間にか2年も経ったんだ!と思いあっという間の2年間でした。
それぞれに忙しくしていて、依存しあっていないのでちょうどいい関係です。けれど、小学生からずっと一緒で途中は部活も違いグループも別々となっていましたが高校生でまた合流。大学は離れた場所へ進学しましたが、旅行へ行ったりお互いの家を行き来していました。そんな彼女が突然「ニュージーランドへワーキングホリデーへ行く」と言い出したのが私が結婚してしばらくしてからでした。元々自由な彼女だったので驚きませんでした。それから一時帰国は何度かしていましたが、今は永住権も得てずっとニュージーランドで楽しく暮らしているようです。再来週再会するのですが、多分普通に「久しぶりー」という感じで話がすぐに弾む気がします。http://www.supplena.jp/