妊娠中だと仕事が見つけられなくなる事について

ただいま、妊娠中の主婦です。
これまでは、パートで販売の仕事をしていましたが、4ヶ月のとき、上司に報告したらじゃあ、今月いっぱいでいいよと言われ、仕事がなくなってしまいました。
さすがに、あと3ヶ月くらいは続けるつもりだったので、当てが完全にハズレました。
そうなると、お金はこれから先どんどん必要になるし、働きたいのですが、この状態だと雇ってくれるところはほとんどありません。
そこで、在宅ワークを体験してみました。
クラウドワークスに登録して、アンケートなどをほそぼそ。記事のライターさんだとなかなかな高給ですが、そんな文才がないので、細かいアンケートなどしか私には、なかったです。
レシート入力の仕事があって、これならと思いましたが、12000文字はカンタンな事ではなかったです。
3時間やって半分以下。私のタイピングでは、終わらない作業でした。というか、早い人でも、3時間はかかるのでは?と思います。そうすると時給50円とかの世界。
在宅ワークは難しいです。
アクセサリー作りも応募して、レクリエーションを受けたのですが、なかなかコツのいる作業でした。
リボン作りなど、出来そうと思ったのですが、判定が厳しく向いていませんでした。
他にも、ピアス作りもあったのですが、これはまだカンタンな方でしたが、1つ作るのにそこそこ時間がかかり、1時間で30個くらいとして、それを200個。
1つ1円の仕事で、たぶん6、7時間かけて、200円。
そこで、心が折れて結局レクリエーションだけ受けて帰ってしまいました。
申し訳なかったですが、私に向いていないようでした。
内職なんて、単価が安いとは思っていましたが想像以上の世界です。
妊娠中の仕事はあと何があるか模索中です。